スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
自分でもやってみよう。
自分でもやってみよう☆何の得なのだろうかww


Q1.お名前をお願いします。
奈雲ちゃんでーす(イタイww)

Q2.年齢、誕生日、血液型、どうぶつ占い………もとい、星座などをお願いします。
ラスト10代いやあああああああ!!で1月3日生まれのマイペェス野郎、つまりはB型で山羊さんです、めー☆

Q3.好きな食べ物は何ですか?
愛しい柿●種vV(歯が生え始めたころから食べてたぞ☆)、餃子にエビチリ、辛いものなら結構何でも好き☆
将来酒飲みになると恐れられてるけどオトンのボディになるのはお断りだから飲まないつもりですww

Q4.では逆に嫌いなものは何ですか?
甘いものはちょっと苦手です、あと太るものは敵!!ww

Q5.趣味は何ですか?
つべでチャットwとか歌ったり絵ぇ描いたり、面白い妄想は大好きですww

Q6.身長などを…
159.3~8。畜生、あと0.ちょっと…!!(怒)

Q7.好きな歌、もしくはボカロPは誰ですかw
家の裏でマンボウが死んでるPさん!あとはー………黒うさPさんも好きですね!カオスな曲か和風な曲が好きです☆

Q8.好きなこと、もしくは得意なことは何ですか?
歌うことは好きです☆あと悪魔とかそういう感じのネタは結構持ってますwwヲタク気質なので興味持ったことはとことん調べる派ですwあとはダイエットの鬼ですw

Q9.では逆に嫌いなこと、苦手なことは何ですか?
勉強、おしゃれは大の苦手です…(涙)お化粧も苦手ですww←女として大問題w

Q10.インドア派?アウトドア派?
インドアーーーww外も好きだよ!?でもやることないもん!!

Q11.ワンコ派?にゃんこ派?それとも?
にゃんこ好きー☆でも家にはわんわんがいますwで、昔はうさちゃん買ってました☆

Q12.奈雲の第一印象は?
あ、これ自分の奴だwえーっとたぶん誘拐しやすそうなお嬢に見られると思いますww

Q13.では今の奈雲はどんなイメージ?(笑)
誘拐先で犯人に駄目だしする感じだと思いますww

Q14.髪型は?髪の色は?
黒、ショート、今は寝癖が直らないww

Q15.メガネ?コンタクト?裸眼?
裸眼で両目1.0以上ですw

Q16.好きな飲み物もどうぞ!
お茶☆っていうかお茶なら大体何でも好き☆

Q17.アバター自分に着せたい服はありますか?
どうしよう…普段適当だからおしゃれにしたいw

Q18.ではアバター奈雲に着せたい服はありますかww
同上です。

Q19.すんません、悪乗りしました…orz
反省しろww

Q20.ケータイ派?スマフォ派?
ケータイ派です。黄色の~

Q21.好きな服装は?よく着ている服などでも可。
その辺にあるのでw

Q22.ボケ派?ツッコミ派?
ボケ率高いですw

Q23.ぶっちゃけ理系?文系?
もういっそマンボウ系で。

Q24.ピアスとかしてます?
痛い痛い痛い!!そんなん痛くてでけへんんんんんん!!

Q25.以上です、答えてくれてありがとうございました!!最後に奈雲の阿呆に一言!w
仕事しろww



未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/04/15(日) 13:49:31
コメント
自分でしちゃったんですねww
視力いいですね!w
2012/04/15(日) 14:22:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ライラさんへ
やっちゃいましたww
視力は昔から良いままですね~ww
2012/04/15(日) 16:34:05 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/96-893073fc
トラックバック
