スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アンケート。
※これはイラストのために使おうと思ってるアンケートです、答えてくれると嬉しいな程度なのでスルー可ですww
あ、答えたくない問題もスルー可で。


Q1.お名前をお願いします。


Q2.年齢、誕生日、血液型、どうぶつ占い………もとい、星座などをお願いします。


Q3.好きな食べ物は何ですか?


Q4.では逆に嫌いなものは何ですか?


Q5.趣味は何ですか?


Q6.身長などを…


Q7.好きな歌、もしくはボカロPは誰ですかw


Q8.好きなこと、もしくは得意なことは何ですか?


Q9.では逆に嫌いなこと、苦手なことは何ですか?


Q10.インドア派?アウトドア派?


Q11.ワンコ派?にゃんこ派?それとも?


Q12.奈雲の第一印象は?


Q13.では今の奈雲はどんなイメージ?(笑)


Q14.髪型は?髪の色は?


Q15.メガネ?コンタクト?裸眼?


Q16.好きな飲み物もどうぞ!


Q17.アバター自分に着せたい服はありますか?


Q18.ではアバター奈雲に着せたい服はありますかww


Q19.すんません、悪乗りしました…orz


Q20.ケータイ派?スマフォ派?


Q21.好きな服装は?よく着ている服などでも可。


Q22.ボケ派?ツッコミ派?


Q23.ぶっちゃけ理系?文系?


Q24.ピアスとかしてます?


Q25.以上です、答えてくれてありがとうございました!!最後に奈雲の阿呆に一言!w

























未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2012/04/15(日) 00:49:49
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 07:46:52 | | #[ 編集]
とさきさんへ
おお!事細かに答えてくれてありがとうございますとさきさん!!
マジですか!ww何でもできるキャラ!?んなアホなww
2012/04/15(日) 12:49:17 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 14:21:57 | | #[ 編集]
ライラさんへ
ライラさんもありがとうございますー!
こ、事細かです!参考になります!
そして体重ざけんなww失礼しましたw
えーっと、これ作るのに…30分くらいですかねww
2012/04/15(日) 16:36:47 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 20:54:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/95-2742d173
トラックバック
