スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
描いてみた。
120408_1710~01


とさっちの分かりやすい解説~♪

とさき(以下:と)「奈雲さんがいつも舐めているキャンディーの味は柿●種味、ハバネロ味、タバスコ味、エビチリ味、味噌汁味、かっぱえ●せん味とか変な味のキャンディーが多いです。たまに本当に美味しいキャンディーもあるので間違えて舐めるとライラさんのように…」

ライラ「Σ辛ぁぁああぁあーーーーーーーーーーーーーっ!!」

と「……………………火を噴きかねません、以上、とさっちの分かりやすい解説でした。」

奈雲「あ、新商品のカラ●ーチョ味のキャンディー舐めましたねライラさん!!」

120408_1710~02


あとこっちは銀魂の服を着せたかったけど…ごめんなさい、息切れましたww後でもう一回描いてきますw
らくがき |コメント:4 |トラックバック:0 | 2012/04/08(日) 17:43:39
コメント
お菓子味の飴・・・ゴクリ(
そしてハバネロ味欲しいですwww
2012/04/08(日) 17:45:55 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
とさきさんへ
オッサン臭漂うアメの味ww
マジですかww
2012/04/08(日) 17:49:48 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
本当に存在していれば一度はなめてみたいですねw
かわいく仕上がってます!w
2012/04/08(日) 17:50:48 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ライラさんへ
マジですかww色々オッサン臭い味のキャンディーですよww
わー、ありがとうございます☆この絵が一番楽だったり…ww
2012/04/08(日) 17:52:36 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/90-7b51655b
トラックバック
