スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
企画の台本的な。


ムービーが出来たので台本っぽいものを書きます!!
大まかに決まっているだけなのでアドリブ超アリですww

って言うか尺余ると変なのでアドリブしてくださいww


鐘の音

ドアの閉まる音

奈雲(以下:奈)「はーい、みんなおはようございまーす。」

全員「おはようございまーす」

奈「奈雲先生は今日も元気です♪みんなも元気かな?じゃあ早速授業に入りたいと思います。教科書48ページを開いてね。今日はマンボウの生態について…」


椅子を引く音

ライラ(以下:ラ)「先生ー。」

奈「はい、ライラ君、どうしました?」

ラ「●●くんと××くんがケンカしてますー ケンカの理由は―――らしいです。」

奈「●●くん、××くん、ケンカはやめてー…」


ラ、とさき(以下:と)「「先生は黙ってて!」」

奈「もー…しょうがないなー…………そいやっさぁああ!!」

「あああああ……………」


奈「級訓、ケンカ両成敗、です!わかったかなー?」

全員「はーい」

と「(恐怖政治!!)…………転校しよう…(他でもOKです)」


こんな感じです。めっちゃ適当ww
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/03/30(金) 13:18:44
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/85-a05a4fe3
トラックバック
