スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
企てなう。
えーっとですね。
今、ようつべ内でつべ友をイラストにするのがマイブームになってますww

で、描かれてやってもいいぞ!と言う方にお願いがあります。


つべで学園ものやりませんか?ww


もちろん参加不参加はOKですww
小ネタドラマCDっぽいものをやっちゃおうかと企ててますww

えーっと…
入学の募集要項みたいなのをいくつかww

・つべやってます。もしくはアカウント持ってます。
・奈雲とちょっと喋ったことあるよ(なくてもいいのですがなるべくイメージが付きやすいように)
・駄絵でもかまわないよ

これが守れる方をこの企画に参加していただきたく思います☆


それでは今日はこの辺で!!
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/03/28(水) 17:17:10
コメント
ノ!ノ!ノ!
是非お願いしたいですw
2012/03/28(水) 17:44:32 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノ!ノ!ノ!
> 是非お願いしたいですw

わーい、ありがとうございます!
って言うかもうとさきさんはライラさんとの間で強制参k…wwとww
2012/03/29(木) 20:25:24 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/84-9bd944a6
トラックバック
