スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
結構暗いお話。
※このお話は奈雲の実体験ですが少し暗いです。まぁ今本人は笑い話レベルにしてますが。
それでもいい方だけ反転させてね☆





奈雲。

今は色々歌ってみたとかしてますが実際ではなかなか思ったことをはっきり言えない暗い子です。
ネット上と家の中では明るい方ですが心配事があると極端に不安になる情緒不安定気味です(笑)


昔は天真爛漫だったのですが、何が起こったのか。

すっかり大人しい子に育ってしまって。


少し人よりどんくさくて大人しすぎるせいでイジメのターゲットにもよくされました。
大人しいから反論も出来ずに。

で、中学に上がって吹奏楽部に入ったんですが。

そこでもまた色々ありまして。

…まぁ、吹奏楽部って女子の世界なので大体はお察しできる通り、ドロドロしてました。

で、リーダー格の子たち二人が次の部長決め争いしていたこともあってどっちつかずな奈雲は部活内でも浮いちゃいまして。

更には女子の憧れフルートを一番上手く吹くことが出来たと言うことで決定しちゃいまして。

大人しくて地味めの奈雲は先輩方にも結構ハミゴにされちゃってりしました。

…で、夏の大会までは頑張ったんですが、中一の二学期のある朝。

突然頭痛に襲われた奈雲は学校を休むことにしました。

それがだんだん重なり、最終的には学校に近づくと頭痛がすると言う中学アレルギーまで発症するように。


結局部活もやめたんですが…そこからは自分に自信が持てないダメダメ人間だと思っちゃうようになっちゃったんですよね…


まぁ、時の流れが何とかしてくれましたし、今ではネット上のお友達としゃべったりすることでストレス解消したりしてるんで元気です☆

はい、こんな感じですが奈雲の過去でした!暗くてごめんなさい!

さっ、明日の試合頑張るぞ!
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/03/24(土) 21:04:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(土) 21:14:51 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
反転してください☆
ですね。その時はすごくつらいんですが、過ぎてみると何とでもなるものですからね。
これから楽しめばいいやって思いつつ、実行できないのが少し私の悪い癖ですww

いいじゃないですか、そう言う友達も大事な宝物になっていきますよ☆
ただ、私の場合ちょっと勉強面は人より劣っちゃったかなww
2012/03/24(土) 21:18:46 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/82-9b419f4e
トラックバック
