スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
好きな人ができた!
『地雷バトン』


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?
奈良っ子奈良っ子☆奈良に住んでます♪
え、奈良に美味いもん無し?…確かにねuでもまぁこれと言ったものがないだけで美味しいものはそこそこあるんだよ!?(←何のフォロー)

■血液型は何ですか?
B型よん。マイペーーース☆

■チャームポイントはどこですか?
えーっとえーっと………目?かな。

■ペット遍歴を教えて下さい。
茶色いウサギを飼いました。ふわっふわだったなぁ…今はわんこが一匹おります。

■スキなものを答えて☆

 ●季節→ 秋です! 花粉もなけりゃ美味いもんも増えます☆

 ●場所→ 部屋?

 ●映画→ TRICKとか

 ●本→ マンガって含まれるのかな…

 ●漫画→ あ、こっちか。結構雑食wwヘタリア、バルヨナ、きたこー、ジャポニズム47、MAR、銀魂、スケダン、いつわり人空、REBORN!えーっと…こんなもん?

 ●キャラクター→ ノマルさん、アルヴィスさん、葵くんとか!//きゃふー//

 ●テレビ番組→ 特にないぞ☆

 ●色→ 薄い色、パステルカラー

 ●言葉→ 特になし☆

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→ 夏ぅううぅう!! 蚊ァウゼェエエエェエェェエエ!!(怒)

 ●場所→ 人ごみは勘弁してほしいです…

 ●映画→ え。ない。

 ●本→ 特にないです。

 ●漫画→ 特にないです。

 ●キャラクター→ 同人誌で私のお気に入りキャラをBL攻めするキャラは敵!!ww敵!!

 ●テレビ番組→ ないぞ☆

 ●色→ 濃いピンクとか。女の子女の子した色かな。

 ●言葉→ 人を中傷する言葉。

■苦手なものは?

勉強でしょ、人前に立つことでしょ、あとはー…(長いので略)

■行ってみたぃ国は?

国内でいいよ!九州に連れて行けーーー!ww

■あなたの座右の銘を教えて下さい

えーっとえーっと「萌えは正義!!」ww

■カラオケはスキですか?

好きー♪

■スキならあなたの18番は?

家の裏でマンボウが死んでるPの曲なら大体全部歌うwwでもキッチンでカッパがタニシ茹でてるが一番かな?

■今1番欲しいものは?

温泉に行ける休み

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

ペンタブ使えるようになりたい、アフレコしたいww

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

子犬的な…ww

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

ふわふわしたもの。ないと落ち着かんww

■今1番の心配事は?

しゅーーーーーーーーかつ!!

■明日の予定は?

履歴書の写真撮りに行かな…

■1番モテたなと思う時期は?

高校かな。基本女子多めんとこか女子としか絡んでなかったので…

■恋人を選ぶポイントは?

うーん。恋人かぁ………
趣味が合うかギャップ萌えパターン?ww

不良っぽいけど家事得意で面倒見イイとか超ツボww恥ずかしがりならなおよs…

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

ないわよん☆飾らないのが私だww

■告白された事がありますか?何人?

あれは告白に入るのだろうか………2人くらい……

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

彼氏なんかいるかーーー!!

■初恋はいつ?

幼稚園です、そっから小学6年までずっと同じ人好きでしたww

けどそれが終わったら恋に興味を示さなく…ww

■今までスキになった人の数は?

本気だったのは上の1人。あとはどうでもい………www

■今まで告白した人の数は?

うーん。しなかったですね。

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

知るかーいwwwでもたぶんA。

■今までスキになった人の共通点を3つ。
・優しい
・しっかり者
・あとはなし

■ツボ3つ。
・恥ずかしがり屋
・家事上手
・イケメ…………(殴)

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
見た目:2性格:8くらいだけどリアル男子に興味なくなって二次元派になった時は見た目:6の性格:4です。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
刺激:1
安定:9

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

待つ方でしょうね~。

■同棲したぃ?したくない?

したくないです!結婚してからじゃなきゃやですww



うーーーん。ビミョスww
絵ぇ描いてきます☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/03/22(木) 16:35:14
コメント
バトンやってくれてありがとうございますw
TRICKは内容知らないのにBGMが好きだったりします。。
サントラとかすげえほしいですw
2012/03/23(金) 20:55:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> バトンやってくれてありがとうございますw
> TRICKは内容知らないのにBGMが好きだったりします。。
> サントラとかすげえほしいですw

楽しかったです!
あのBGMいいですよねww
内容も面白いので機会があれば見てください☆
2012/03/23(金) 21:13:52 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/81-8d00c248
トラックバック
