スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パーチー
してきました。
Σって言うかただの忘年会やん!!

やっぱり女子が集まると話が弾む弾む。基本女子はこんなことを話します。

Aちゃん「やっぱ就職とか気になるよね」

Bちゃん「って言うか妹がサッカー選手にハマっちゃって…将来カメラマンになりたいとか言うしー…まぁ、妹が料理とか家事とかしてくれるし逆らえへんし…」

私「姉の威厳は??」

Bちゃん「つかお父さんとかと話さんよなぁ。」

Cちゃん「うんうん。つーか喋りたくない、視界に入れたくない」

私「ええー!?ひでぇu」

Aちゃん「え。うちんとこ中学くらいまで乳揉まれたりしてたで」

全『Σは!!?』

私「それはないわぁあ!!つかA、今日半端なく下ネタ多ない!?」

Dちゃん「ってか胸触ってくるって…(引)」

その場にいたAちゃん以外の全員が引いたww

Aちゃん「おじいちゃんなんか食事中にタコ食ってたらタコの吸盤、Aちゃんの乳首みたいやんなーとか言ってくr(ry」

全『Σお前んとこどんなん!!?』

ないわーとか話しながらお菓子食い続け。

やべ、昼ご飯食べてないからお腹めっちゃ減ったーって思いっきり夕飯食うてもた!!恐る恐る体重計に乗ると…増えてやがった…!!ナンテコッタイ\(^o^)/

ぎゃあああす!!めっちゃ腹筋の回数増やさなあかんんん!!折角痩せたと言うのに!!デブは嫌ん!!
あ、でもリクエストの絵も描かなきゃなんないし…あーーーー!!明日大掃除とか嫌やあああ!!ってことで今日はこれにて日課の腹筋と体操して寝ます!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/12/29(木) 23:55:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/6-2f411050
トラックバック
