スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
さっぶ!!
めちゃめちゃ寒いッスううう!!
奈雲は今日中学の友達と遅れたけどクリスマスパーチーしてきます★

たぶんその日記を更新したいと思いますです。はい。なんか歌ってから行こうかな…ww
最近歌いたい歌がにゃい………

動きたくにゃーい………!!年賀状書くのダルいいい~~~…!!龍の絵なんか書けない~~~ww
…はい、茶番はここまでにして(笑)

じゃあ歌ってから行こう!ってことでなんか歌ってから行きますwwみなさん、良い年末を★
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/12/29(木) 11:49:44
コメント
本当に寒いですよねー・・・。
ハーティ日記も楽しみです!

歌いたい曲がないですか…。
「からくりピエロ」はどうですか?
2011/12/29(木) 12:19:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 本当に寒いですよねー・・・。
> ハーティ日記も楽しみです!
>
> 歌いたい曲がないですか…。
> 「からくりピエロ」はどうですか?


寒いです。
今から書きますね★
あ、まだ手だしてないです、聞いてきます!
2011/12/29(木) 23:28:06 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/5-316f0a7f
トラックバック
