スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
負け犬ツアーから一年後のライブ!
8/25、やってきましたライブの日!ワっクワクのドっキドキお仕置きターイム(えww)
…などとどこぞの白黒なクマじゃありませんが兎にも角にも楽しみにしてました。

まず寝坊しましたwwでも一応私は夜の部だけ行くので問題なし。
………が、天気は大いに問題があったらしく、私の地域で大雨洪水警報発令\(^O^)/ニャンダッテー
普段どんなにすごくても警報出ないクセにブチグソがぁあ!とどこぞのギャンブラーが出てきそうになりましたが無事電車は動いてましたww

さぁ着いたぞ大阪!早速光る棒をド●・キホーテで………

迷いました。ええ、迷いましたとも。
迷子の達人なめんなよ、1時間30分くらい迷っとったわ!ww


棒は見つからない、見つけたもののレジが見つからない、なんか18禁ギリギリのコスプレ売場に迷い込む、出口ドコー!?
結局開場時間16時30分に対し15時40分くらいに到着、ぼっちで優雅に喫茶店でミルクティータイムしたったわふはははは…寂しい奴とか言うなやww

130825_1557~02

ライブ開始、ちょっと腹立つクソヤンキ…いえ、ちょっと頭と性格の悪そうn…げふんげふん、女子が居りまして気分悪くなって友人とライブ開場の端っこに行きました。

友人は申し訳無さそうに謝りましたが、なんとトイレと舞台裏に通じる道のお陰でたくさんの歌い手さんとすれ違ったり、目があって挨拶してみたり、通りすがりで歌い手さんの髪が当たり、私に謝ってくれたりと良いこと尽くしでウハウハでしたwwww
むしろ端っこバンザイ、女子、ありがとう、美味しい思いさせてもらったわwwww

さて、ライブで騒ぎまくった後最後にグッズ販売が行われるんですが、時々ゲストの歌い手さんたちが直接売りに来てくれたりするんです。
ジュースを受け取りふと顔を上げると人だかりが出来ていて『何だろ?』とのぞき込むと後ろから超押され前のめりになりました。
するとイケメンなゲスト歌い手さんがぽふっ………と頭をぽんぽんしてくれたではありませんか!!!きゃあぁあぁあぁあ///(^・×・//^)
友人と私は大興奮!ところが!私のラッキーはこれだけではありませんでした。

なんともう一度頭ぽふっ攻撃!!!!///たまたまですがまさかの二回で軽くラリりましたwwいえ、アルヴィスさんから浮気してる訳ではありませんが頭ぽふっ攻撃は……反則ですww
その興奮を夕飯のキノコスパと女子会っぽくシフォンケーキもごもごしてましたww(^・×(・^)ゴチニナリマシタ。130825_2120~010001



少しだけ疲れましたがやっぱライブって楽しいですね♪皆さんももうすぐ学校が始まったりしますが残りの休みも楽しんでくださいね!ではでは(^・×・^)ノシ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/08/26(月) 00:06:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/135-291b5358
トラックバック
