スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
120817_1015~010001

はい、ということで旅行に行ってきました。

今回はですね、大分メインでちょこっと熊本に行ったりしました。

いや~、自然豊かで綺麗でした!!

旅館は思ってたのと少し違いましたがそれもまた良かったです!

普通の旅館よりご飯にめちゃめちゃこってましたw


えー、旅行に行ってきたのですがね。ここでわたくし奈雲、とんでもない被害に遭いました。
って言うか行く前なんですけども。

蚊に刺されました。


・・・・・・・・・・・・・今普通にはぁ?と思った方、絶対いますよねw
しかし奈雲にはとんでもないことなんです。

何故かと言いますと私、もともと虫の類に弱くてですね。

・・・・・・・・・・・・・刺されると通常の人より2倍腫れることがあるんですね???

もうね、ハレ晴●ユカイどころか腫れ腫れ不快だわっ!!!

そんな感じです。ぶっちゃけ家の裏で●ンボウが死んでるPさんに歌詞提供できるくらいですww
で、旅行初日、エライことになりました。

腫れすぎて左手が3倍の厚みに!


「ちょっと奥さん見てください!この太い手を!ねーこれ、骨すら見えなくなっちゃってますよ!」

「まぁ大変・・・!これでは左利きの奈雲さんは鉛筆が持てないですね!」

「それどころか箸も持てないようですね・・・」


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああ!!!!大嫌い、嫌い、嫌いな僕を覚えてますか?ルンパッパ~♪

・・・どころじゃねぇんだよ!!!ひでぇ手荒れしたわぼけええええええ!!(▼荒ぶる奈雲が現れた!!  どうする?  →たたかう にげる 取りあえずスプレーする 薬を塗る)

・・・失礼しました。で、旅行に行く前日に噛まれたため、睡眠不足+睡眠障害という。奈雲お姉さん、色々爆発しそうでした(笑)


ところがそこに救いの髪・・・じゃねぇわ、救いの神が現れた!!

少し頭の毛がゲフンゲフンな旅館の支配人!!!私の手を見て虫刺されによく効くとされる秘伝の薬、「カッパの妙薬」・・・じゃなくて「虫刺されの秘薬」をくれた!!

薬には25度の焼酎に花のついたドクダミが漬けておられ、それを何度も塗りこむことで少しずつかゆみが収まってきた!!

ありがとう、支配人!!ありがとう!!ドクダミ!!!

19年間生きてきてドクダミがお茶以外に使えるとは知らんかった・・・


120817_1142~020001

えー次に吊り橋に参りました。

ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!

年を取るごとに高いところが苦手になりつつあった奈雲。

吊り橋嫌いでした。

しばらくずっと視線を逸らさず虚空を見つめていました。

途中橋の真ん中で止まる父、ペットボトルで無言で父を押す奈雲。


怖かったです。うん。



120817_1400~010001

大分のファミマで発見!!カワユスw


120817_1431~010001


それから今度はカレンダーにもなっている宮崎のパワースポットに行ってきました!!

神様の作ったと言われる岩に滝だそうですw・・・サーセン、地名とか覚えられないのが悪い癖です・・・

たぶん、高千穂だったと思います・・・

写真はものすごく綺麗に撮れたんじゃないかとにまにましてますww



120818_1346~020001


最後に熊本に行きました!!

はい、父が某黒いくまさんを殴って気絶させて車に乗せて新幹線で連れ帰ると言いました。

捕まるからやめろしwwww



で、その途中で見つけたチキンラーメンの電車!!奈良は電車なんか街中に走ってないから興奮しましたぜw


帰りの新幹線の中、トイレに行こうと席を立ちまして。


ぶっちゃけ私、新幹線乗ったことほぼないんですね?


必死で自動ドアを手で閉めようとしてましたwww


重たくて動きませんでしたwwバカが発生しましたとさ、おしまいww
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2012/08/19(日) 21:22:36
コメント
大分に熊本ですか~
九州行ったことないので・・どんな感じか全く知らないですw

本当に自然がすごいですね~ こういうところで住みたいですw
2012/08/20(月) 21:51:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ライラさんへ
気持ち良かったですよー!
九州は二回目ですがとっても楽しかったです!

いつか住みたいですww
2012/08/20(月) 22:00:04 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
初コメ失礼します。
熊本を書いてたんで珍しいなと思いコメしちゃいましたww
市内は普通に電車通ってますww
2012/08/22(水) 22:18:10 | URL | バカ貝 #-[ 編集]
バカ貝さんへ
初めまして!
わざわざありがとうございます!!
私の住んでいるところは市内に路面電車がないのですごく乗りたかったですw
2012/08/22(水) 22:28:03 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/122-2c561acc
トラックバック
