スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
描いてみた。
ILA.jpg

友人ボカロ企画~
第一弾に雷音 ILAさんの出来上がりー!!

名前:雷音 ILA(らいね いら)

年齢:18

性格:温和、ノリが良い、明るいムードメーカー

得意な音域:アルト~テノール


作者裏話

ILAちゃんは一番作りやすかったです。はい。
名前の感じからするとイライラしてそうですがライラさんのイラから取ったのであまり関係はありません。

最初は雷ってなんかやだなーとか思って「来音」とかでも良かったかな、と思いましたが、ライラさんの得意分野である早口=雷の閃光ように早い と言った感じであ、これでもあうか。とこうなりました。

反省はしています、後悔はしてませんww恐れ入りますすみません。


さて、次はトサちゃんかな?ww
らくがき |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/06/20(水) 21:19:31
コメント
逆から読んでも同じですねww
かわいく、かっこよく描いてくれてありがとうございます!
2012/06/20(水) 21:24:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ライラさんへ
Σそう言えばそうだ!!ww←気づかなかった奴
いえいえ!!駄絵で本当に申し訳ないです!!さ、残り二人も更新しますよ!!w
2012/06/20(水) 21:45:36 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/115-8fc2e855
トラックバック
