スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家野家なう!


オワタPさんのリンちゃんなう!を家野家でやってみたww
替え歌が苦手だと言う方は即効避難してくださいww



大丈夫ですか?大丈夫な方は反転させてね!

ではどうぞ!!




家野家なう!家野家なう!家野家家野家家野家なう!×4


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


奈雲「とさきちゃんをぎゅーぎゅーしたいなっ、どうしようか照れ困ってるとさきちゃんhshs」

奈雲「ライラちゃんと買い物に行くことになって何でもない顔で「デートだねー」って言ってからかってみたい」

ライラ「姉さんのカチューシャはキノコが付いておりますが朝コッソリ猫耳カチューシャに変えていつ気付くかなーと思っていたら姉さんが出掛けたのに僕が気付かず焦ってたら姉さん自身まだ気付いてなかったので反省したい。」


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

とさき「兄さんをちやほやしたい、ちやほやされ慣れてないにいさんが挙動不審になるのを見てさらにちやほやしたい」

奈雲「私、奈雲はピク●ブでライラ×とさき R-18でヒットすることだけは全力で阻止したい。」

ライラ「あ、そうそう、せっかくだし姉さんにメイド服着てもらいたい」

とさき「しかし強烈なメイドさんに若干引き顔してると『アンタたちも着なさい』って悪魔の微笑でメイド服着させられたい」


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


奈雲「朝起きるといきなり性転換していた家族にどう接して良いかわからず、食事中も言葉少なになり、渋いお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい」

ライラ「食後(元)姉さんがお皿洗うねって言われても『あ、僕がやります!』」

とさき「いや、僕が!!みたいな敬語になりたい。」


ライラちゃんなう、ライラちゃんなう!ライラちゃんライラちゃんライラちゃんなう!

とさきん、なう、とさきんなう!とさきんとさきんとさきんなう!

奈雲んなう、奈雲んなう!奈雲ん奈雲ん奈雲んなう!

家野家なう!家野家なう!家野家家野家家野家なう!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


とさき「姉さんがメイド喫茶でメイドさんしてて驚きつつも眺めていたい。」

ライラ「とさきちゃんがいつまでたっても敬語なのでその度に「そんな緊張しなくていいよ」、「はっはい!」みたいな会話を毎回やりたい。」

奈雲「「魔法少女か…………」って呟くライラちゃんに「ライラちゃんが魔法少女だったら世の中の男の子は全員萌えちゃうね!」とか声を掛けたくて、でもきっと苦笑いしか返ってこないだろうから我慢したい…」



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


ライラ「疲れて帰ってきたとさきちゃんがそのままソファで寝てしまい、つられて俺も一緒に寝ちゃって姉さんに布団掛けられたい」

奈雲「二人の幸せそうな寝顔見ながら布団掛けて夕飯の麻婆豆腐の豆板醤増量してほくそ笑んでおこうww」

とさき「町で会った兄さんがなんと女の子連れてて声を掛けると「いや!これは…」って照れるけど女の子が「道案内してくださってありがとうございます」とか言ってそそくさ去っちゃって微妙な空気になりたい。」



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


ライラ「「ずっと前から好きでした」って言うメールを姉さんからもらいドキッとしたい。「ウソつくなw」と送ると「ウソじゃないです」って帰ってきてドキドキした後、「あ、ごめん、宛先間違えてたww」って帰ってきて何も信じられなくなりたい。」


ライラちゃんなう!ライラちゃんなう!ライラちゃんライラちゃんライラちゃんなう!

とさきんなう!とさきんなう!とさきんとさきんとさきんなう!

奈雲んなう!奈雲んなう!奈雲ん奈雲ん奈雲んなう!

家野家なう!家野家なう!家野家家野家家野家なう!!





ここまでくだらねぇ替え歌を読んでくれてありがとうございますww
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/04/30(月) 18:34:29
コメント
なんですかこれ!ww
それでいつ歌うんですか?w
2012/04/30(月) 18:54:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ライラさんへ
すいませんww
えー…どうしよっかなww動画描けないし…ww
2012/04/30(月) 18:56:45 | URL | 奈雲 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakumo13.blog.fc2.com/tb.php/103-1fe0addc
トラックバック
