スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
USJ行ってきたあああああああああああ!!
2012 年 11 月 16 日 ☀

今日は大学のお友達、RちゃんとUSJに行ってきました!!

久しぶりにUSJに行ってきましたヨ~!!


はい、ということでですね、行ってまいりましたUSJ!!

天候にも恵まれ、テンションも↑↑でキャホーーーー!!でした!!

さてさて、まずUSJに行く前に・・・




友人Rちゃん、電車で迷子になるww

うん、寂しかったよ、9時からコンビニ前で一人おにぎりをむさぼるのは。シーチキンマヨだよ、文句あるかー?ww



はい、と言うことでぼっちタイムも終わり、さぁ、入場!!

……………………と、思いきや。


絶対いるねん、順番ぬかす人。


今回はおばちゃん軍団やったわwwオマケにおばちゃんら、webで入場券買ったらしいです。

別に問題ないよね、ここまでなら。


何よりオイ、と思ったのはですね…………………………

webで券買ったんやったら絶対整理番号とか控え番号いるに決まってるやろ!!!!!(怒)

順番ぬかした挙句後ろの人待たせるとか何なん!?しばいたろk……………げふんげふん、失礼いたしましたww


はい、皆さんも人を不愉快にさせないためにもマナーとルールは守りましょうね?wwおねぇちゃんとの約束よーんww


ぬかされ、イラつかされ、ようやくユニバにIN!!

と言うことで一番最初に見えたのがこんなところ!!


121116_1030~010001

クリスマス仕様だから綺麗でしたよー^^

最初に乗ったのはハリウッドドリーム!!年を追うごとに高いところが怖くなってきたよ!?

怖い怖い怖い怖い………………………………

アーアーアーアー、ツイニキチャッタヨ!?

ら、らめえええええええ!!!!!

大丈夫、きっと終われば私は勇者になれるんだ…………………………はい、若干ラリッてましたw

んで、乗りました。降りた時に足ガックガクでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘタレ、サーセンww


次にですね、てくてく歩いて行くとそれはそれは美しいクリスマスツリィなるものありけり。

121116_1227~010001

大きいですにゃぁ………………………これ、倒れたりしたらどうなるんだr…考えるのをやめますww

次に乗ったのがスパイダーマン!!

やっぱりクライマックスのNYの高いビルから落ちるあの感じはすごいね!w

ですが何とここで事故が起こりまして!!


はい、最後スパイダーマンが「ありがとう!記念にはいポーズ!」ってカメラで写真を撮ってくれるシーンがあったのですが、そこが最後まで映らなかったらしくて。

なんとですね………………………続きでもう一回スパイダーマンに乗せてもらえました!!貴重な体験!!wwやー、なんかお得だわww


んで、スパイダーマンの後はジュラパ!!びちゃぬれになるかなぁ?と思ってカッパを持っていきましたが真ん中に座れたため全く濡れませんでしたww

ところがカバンの中でお茶が漏れていてお茶でカッパが濡れていたと言う事態にwwえええええ!?

更に更に!!その時でしょうか、私のお気に入りのキーホルダーうさこがいなくなってましたああああああああああ!!

うーぁあぁぁぁぁああぁあぁあああぁあぁぁあん!!うさこおおおおおおおお!!


すいません、誰かうさこ見つけたらご一報ください。

うさこ

・10cmくらい
・うすピンク色
・たれ耳
・耳と足がリバティプリントされてる
・手触りがいい

うさこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(泣)




そしてRちゃんの要望によりハリウッドドリームもう一回!ww何でやねん!!w

2回目は後ろの方に乗ったけどそんな怖くなかった……………って言うか未だに浮遊感が………………w

んで、あとはエルモ見てきました。

ぎゃああああああああああああああ!!

ゴキブリの大群の質感…ぎゃあああああああああああああ!!気持ち悪!!!!!wwゴミ箱に入ってる…えっと、オスカーやっけ?wwやめてくれえええええええええww


Rちゃん、ハリウッドドリーム、7回乗りたいとか言ってきましたwwさすがに堪忍してくださいwwwww

一部反転w

悪口のつもりは全くありませんが嫌な方用に消しておきます、一応w

あと、Rちゃんの買い物でめっちゃ振り回されましたww

R「いやーこのスヌーピーより向こうのお店の方が可愛い」
R「…………やっぱあっちのが可愛い」
R「妹にお土産買ってかえらなー。あ、でもこのマグカップやだ。」
R「うーん、形はいいんだけどデザインがなー。」


………………………………めんどくせぇええええ!!wwwwwwげふんげふん。

はい、ちょっと疲れたwwwwwwwwwwwwww


んで、最後にゲーセンでボカロの曲があったので太鼓の達人したいと言うことで行きましたw


……………………私の反射神経の悪さ!!//見るなああああああああああああああああ!!ちびっこおおおおおおおおおおおおお!!//


はい、こんな感じで一日楽しみましたw


…帰りの電車でRちゃんがまた電車を間違えてしまったのは内緒…………………wwww
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/11/17(土) 00:35:33
