スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
描いてみた。
harowin.jpg

ハロウィンなので生徒会メンバーをコスらせた。


左上からちゃりさん(ミイラ男)、ライラさん(ドラキュラ)、奈雲(魔女)、とさきさん(狼男)です。


ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ライラさん、ドラキュラに見えねえええええ!!!!!!!!



と思ったのはたぶん私だけではないはずww



どうでもいい情報だがちゃりさん、今回が初描きだったりする。



さ、スライディング土下座の準備が居るな・・・・・・・・・・・w
らくがき |コメント:4 |トラックバック:0 | 2012/10/03(水) 21:37:13
第0話 ~なんか暇だったので書いてみた~


 ※これは仲の良い方を使いまくった完全オリジナル適当小説ですw
 若干パロディもあったりするのでその辺は「ちゃうやん!!」とでもツッコみながら軽く読み流してください。




―――私立、碧空学園。

創立150年の学園で、生徒たちの自由を重んじる校風で、生徒たちはのびのびと学園生活を送っている。

この物語は、その碧空学園の生徒会メンバーたちのハラハラドキドキ?(っていうか波乱万丈)な物語である。






生徒会長 ライラ…ぶっちゃけ生徒会の仕事をほとんどしていない置物会長。

でもなぜか人を引き付けるカリスマ性があり、怒られ、ボケあったりツッコまれたりしながらも信頼されている。

明るくてサボり癖があるけどなんか人からモテる。



生徒副会長 とさき…しっかり者の生徒副会長。

彼が居ないと生徒会は回っていかないww

右に左に問題児を抱えているけど何だかんだ言って面倒見てしまうのが彼である。



生徒会長書記 奈雲…ボケキャラ上等のボケに猪突猛進の生徒会書記。

基本はにゃんこな性格。

問題起こすのは大体コイツだけど憎まれない得な性格してる。



生徒会庶務 ちゃり…みんなの面倒を見る…

…けど大体ふざけた方の面倒…つまりは暴走に拍車をかけたがる庶務。

みんなでマ●パしたら奈雲とサ●サランドのお姫様を取り合う間柄ww





後輩とか生徒会キャラになりたい方はコメントからお願いしますww
小説 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/10/02(火) 22:50:14
