スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
改訂!!キャラを作るための質問!!ー奈雲の回答はー





Q1.前回の質問をした方は変わったことはありますか?(身長、体重など)

別にありません。(体重が変わったことなんて言えない・・・言えないよ・・・ww)

Q2.今回奈雲が学園モノ風マンガっぽいものを描くにあたってリクエストはありますか?(例:学ランかブレザーかなど)

書きやすいのはブレザー、セーラー(バラバラwww)

Q3.学園モノなのでなんか普通の名前(苗字とか)付けてほしいですか?そのままあだ名のまんまにしますか?

苗字が思いつかない・・・だ、誰かヒントをww

Q4.一応設定では生徒会に所属、役割が決まっていますが他に推薦はありますか?(誰が会長、ツッコミなど)

私はあれでw

Q5.得意科目は何ですか?

え・・・wwお、音楽・・・?ww

Q6.逆に苦手科目は何ですか?

えwこれはたぶん試験系のネタがきたらわかると思いますw


Q7.服に小ネタを入れた方が良いですか?また、どんなPさんの曲が良いなどありましたらご記入ください。

もう私はマンボウさん以外ないかとww

Q8.お昼ごはんはお弁当派か学食派(購買も含む)か。

お弁当ー

Q9.さて、学園モノと言うことでどんな行事が見たいですか。(※ぶっちゃけ女子は私、奈雲しかいないのでプールとかはつまんないと思いますww)

文化祭、体育祭、イベントごと?

Q10.ぶっちゃけ女子が少なすぎるためほとんど逆ハー状態なんですがどうしましょう・・・ww王道の告白とかもないです・・・w

私が告白したらたぶん皆さんに怒られるwww

Q11.どうせ告白(一回きりのキャラとか作って)されるならどんな女子がいいですか?※個人的にはめちゃめちゃ女の子らしい可愛い子にしたいですww

ですww個人的には男子をモテさせたいw

Q12.修学旅行させるなら?

バスの中とか書きたいww

Q13.ホラー系は平気?苦手?

Σみぎゃあああああああ!!聞こえない聞こえないーーー!!

Q14.不良に絡まれたらどうしますか?(ウソでもいいですよーw)

え。武器の48ハンマーで殴る?

Q15.購買部で買うなら・・・?

カレーパン、メロンパン、おにぎり、紅茶、お茶

Q16.校風も何でもどうせなら変わってて面白い方が良い?それとも超普通?ww

面白い方ーw

Q17.以上です、ここまで答えてくれてありがとうございます!!

バカ・・・www

Q18.前回同様、もう何ともツッコみきれない作者に一言!!

もうツッコまないわよww






未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/09/24(月) 23:01:26
改訂!!キャラを作るための質問!!
前回に引き続きキャラクターを作るための質問をして言っちゃおうと思います!!

もちろん答えたくないことはスルーおkです!!あくまで参考程度なので軽く答えてくださいね!


Q1.前回の質問をした方は変わったことはありますか?(身長、体重など)


Q2.今回奈雲が学園モノ風マンガっぽいものを描くにあたってリクエストはありますか?(例:学ランかブレザーかなど)


Q3.学園モノなのでなんか普通の名前(苗字とか)付けてほしいですか?そのままあだ名のまんまにしますか?


Q4.一応設定では生徒会に所属、役割が決まっていますが他に推薦はありますか?(誰が会長、ツッコミなど)


Q5.得意科目は何ですか?


Q6.逆に苦手科目は何ですか?


Q7.服に小ネタを入れた方が良いですか?また、どんなPさんの曲が良いなどありましたらご記入ください。


Q8.お昼ごはんはお弁当派か学食派(購買も含む)か。


Q9.さて、学園モノと言うことでどんな行事が見たいですか。(※ぶっちゃけ女子は私、奈雲しかいないのでプールとかはつまんないと思いますww


Q10.ぶっちゃけ女子が少なすぎるためほとんど逆ハー状態なんですがどうしましょう・・・ww王道の告白とかもないです・・・w


Q11.どうせ告白(一回きりのキャラとか作って)されるならどんな女子がいいですか?※個人的にはめちゃめちゃ女の子らしい可愛い子にしたいですww


Q12.修学旅行させるなら?


Q13.ホラー系は平気?苦手?


Q14.不良に絡まれたらどうしますか?(ウソでもいいですよーw)


Q15.購買部で買うなら・・・?


Q16.校風も何でもどうせなら変わってて面白い方が良い?それとも超普通?ww


Q17.以上です、ここまで答えてくれてありがとうございます!!


Q18.前回同様、もう何ともツッコみきれない作者に一言!!








ありがとうございました!!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/09/24(月) 22:00:33
