スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
描いてみた。
CCI20120628_00000ila.jpg

CCI20120628_00000tosa.jpg


和服風ILAちゃんとトサちゃん。
ナクが和服風だったのでみんな和服にしたらこんな感じ?となりましたww
らくがき |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/06/28(木) 22:22:18
描いてみた。
CCI20120624_00001nakumo.jpg

うーん、一番描きたくなかった…wwww

ハイ、今のところラスト、奈雲のボカロ出来ましたww


名前:雲音 ナク

年齢:19(精神年齢10歳くらい)

性格:マイペース、暴走すると止められないボケキャラ、天然

得意な音域:ソプラノ~アルト


制作裏話

コイツも悩みましたww

服をゴスロリにすべきか和服にすべきか。

胸ペッタンにしとくべきかそのまんまにすべきか。


あ、ついでに近くにいるのはマンボウPさんのマンボウに似たもの描きたくて、自分の県の特産物である金魚にしましたですw
らくがき |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/06/24(日) 18:45:19
描いてみた。
tosa.jpg

名前:咲音 トサ

年齢:16

性格:温和、ツッコミ、若干クール

得意な音域:アルト~テノール


イメージはショタっk(ごめんなさいww)はい、と言うことで友人ボーカロイド化企画第二弾!!

モデルにはとさきさんになっていただきまして!!

トサちゃんはみんなの弟!!ww トサちゃんもILAちゃんもみんなみーんなナクの弟だもーん!!www(土下座ww)

制作裏話

えーっと、トサちゃんは私の中ではぶっちゃけイケメンフェイスなので(とてもイケメンに見えない残念な絵ではありますがww)めっちゃ描きにくいですwwやっぱイケメンは難しいわーww

はい、ですのでショタっ子にすると決めたあの日(どの日だww)、半ズボンを穿かせるべきか悩んだ。

悩んだ。


結果、ILAちゃんに穿かせ、トサちゃんは長ズボンになったのであった。(まる)

はい、くだらんオマケまで読んで下さりありがとうございます、土下座の準備は済んでますwww
らくがき |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/06/24(日) 18:21:36
描いてみた。
ILA.jpg

友人ボカロ企画~
第一弾に雷音 ILAさんの出来上がりー!!

名前:雷音 ILA(らいね いら)

年齢:18

性格:温和、ノリが良い、明るいムードメーカー

得意な音域:アルト~テノール


作者裏話

ILAちゃんは一番作りやすかったです。はい。
名前の感じからするとイライラしてそうですがライラさんのイラから取ったのであまり関係はありません。

最初は雷ってなんかやだなーとか思って「来音」とかでも良かったかな、と思いましたが、ライラさんの得意分野である早口=雷の閃光ように早い と言った感じであ、これでもあうか。とこうなりました。

反省はしています、後悔はしてませんww恐れ入りますすみません。


さて、次はトサちゃんかな?ww
らくがき |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/06/20(水) 21:19:31
歌ってみた
「隠れオタクでごめんなさい」と「カンタレラ」歌ってみましたらああなりました。
ちくしょう、結局迷子になって説明会に辿り着けなかったです。

母に口が裂けても言えないです…
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/06/18(月) 21:04:04
歌ってみた
久々に歌ってみました…

けど、スランプ真っ只中で戻りません…最悪なうの状態から再スタートなうですww
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/06/13(水) 16:50:15
歌ってみた
「一周年ありがとうございますメドレー」歌いました!!

参加してくれたライラさん、ありがとうございます!!

そして後から聞いて必殺技超恥ずかしいと言うww
何この羞恥プレイ。になってますww

これも皆様の応援のおかげでここまでなりました☆
本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いいたします。
歌ってみた |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/06/03(日) 18:19:11
描いてみた。
CCI20120603_00000.jpg

CCI20120603_00001.jpg

CCI20120603_00002.jpg


結構描き溜めてましたw

アカン、おなか減った、眠い…寝ます。

簡単に解説するとクワガタチョップ、ver.奈雲で。

とゆるふわ樹海ガール+ライラさんw

と、鏡音ライラと鏡音奈雲。
らくがき |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/06/03(日) 01:23:29
歌ってみた
「インビジブル」コラボしました!!ライラさんマジ天使!!//

明日でようやく歌みた一歳、脳内はいつでも一歳児の奈雲といつもお話やコラボしてもらって(常に編集と加工はお任せして)ホントにいつもお世話になってます、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!!


コラボってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/06/02(土) 20:53:02
