スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
歌ってみた
「1925 acoustic ver.」歌ってみました。
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/28(火) 13:53:39
歌ってみた
「時忘人」歌い直してみました。やっぱ原曲キーでは無理だったか…!!
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/27(月) 22:08:39
歌ってみた
「リンちゃんなう!」歌ってみた。死ぬかと思いましたww
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/25(土) 16:40:54
歌ってみた
「キミ以上、ボク未満。」歌ってみました。
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/24(金) 21:02:22
歌ってみた
「筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末」歌ってみた…けど、最悪な結果にww
明日は私服で会社説明会!?何着て行けばええねーーーん!!
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/22(水) 22:30:11
就活☆
行ってきました、めちゃ緊張した~~~…
取りあえず辿り着けて一安心ww明日明後日とまだまだ忙しいww短大生の忙しさは異常ww
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/21(火) 20:02:55
歌ってみた
「空中アクアリウム」歌ってみた。すっかり書くの忘れてたww
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/21(火) 20:02:03
歌ってみた
「バトるロイヤルバレンタイン!」歌ってみました。
今回は落ちがありますww
バトるロイヤルバレンタイン! 歌ってみた 奈雲
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/14(火) 10:41:56
歌ってみた
「神様はエレキ守銭奴」歌ってみました☆
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/12(日) 14:10:28
歌ってみた
「五月雨恋歌」歌い直してみました。
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/12(日) 12:54:38
歌ってみた
「家の裏でマンボウが死んでるPメドレー (ないなら作れ!)」を自分で作って歌ってみましたww
歌ってみた |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/02/09(木) 20:45:42
歌ってみた
「家の裏でマンボウが死んでる」と「撲殺天使ドクロちゃん2007」歌ってみました。
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/08(水) 21:40:45
歌ってみた
「スイートフロートアパート」リベンジしました。…音質が、あれ以上良くならない…(涙)
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/07(火) 15:46:25
歌ってみた
「ソラノシズク」歌ってみました。
たぶんなかなか知ってる人は少ないんじゃないかな~…めちゃくちゃ良い歌なんですけど…

▼ 魔王 奈雲 は 狸寝入り を 覚えた !

▼今日 バス の 中 で 苦手な人(苦手な人→→好きvV→→→<<<<<越えられない壁<<<<<<>>>>苦手>>>>>>>>奈雲) に 会って 回避 する ため に 狸寝入り を 覚えました 。

ほかに席が空いてるのにわざわざ横に座ってくるなああああ!!と心の中で悲鳴と蕁麻疹を出しながら狸寝入りをしまくっていた小心者の大魔王でありましたwww
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/05(日) 21:47:41
歌ってみた
「おニューのかさぶた、ペットに食われろ」歌ってみました。き、キツい!!
お兄ちゃんが二日前誕生日だったのでチーズケーキ焼きました☆
歌ってみた |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/02/04(土) 14:53:27
終わった…何もかも…
終わった。テストが…
燃え尽きたww
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/03(金) 20:59:11
歌ってみた
「ローリンガール」リベンジしてみました。まだ筋肉痛治ってません…おばはんなのか!?もう加齢臭とかしてないか!?不安になってきますwww
歌ってみた |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/01(水) 21:05:59
